八坂藤乃(やさかふじの)の姓名判断

八坂藤乃はこんな人

親との縁が弱い。親不孝。子供との縁も弱い。忍耐力があり努力家。真面目で芯が強い。黙々と努力を続ける。意思が弱く決断力に欠ける。不器用でハッキリしない 。お金との縁が薄い。結婚は早く、健康にも恵まれて、順調な人生を送る。お年寄りに可愛がられる。

八坂藤乃の性格は?

性格が良く多芸多才。ポジティブ。中年期に成功。人生安泰の傾向合理的で計画性あり。堅実家で成功。話が上手く商才あり腹黒く計算高い。支配欲と権力欲がある。打算的で金銭面に執着する。竹を割ったようなはっきりとした性格。自立心が旺盛で、物事に白黒をつけたいタイプなので、グズグズするのを嫌う。意地っ張りなところもある。

八坂藤乃の家系的な運勢

女性が繁栄の鍵を握る。女姉妹が多い傾向。晩年停滞。運動神経が良い。直観力に優れ勝負運あり。話術に優れる人との縁が薄く離別離縁。気が短く落ち着きがない。短命になりやすい傾向あり。芸術や学識がある人が多い家系で、この家系は頭が良く、教育者や学者が多いだろう。物事に固執して、世の流れに遅れる場合もある。

八坂藤乃の仕事の運勢

職場に恵まれず、苦労や困難が多くなる傾向に。忍耐力にも欠け、仕事を持続することが難しい。一度困難に見舞われると逃げ出してしまうこと、不遇な扱いを受けてしまうこともある。一般的な仕事は不向きで特殊な仕事に向く。職を焦って探すと問題がある職場に陥る。職を転々としないように、資格や能力は磨き、慎重に職場を選ぶこと。

八坂藤乃の人間関係

人間関係が不安定になりやすく、長続きしない傾向に。交友関係が広がらず、悪友と縁ができてしまうことも。人間関係では揉め事も多く、喧嘩や訴訟問題に発展してしまうことも。人間関係に流されてしまうと、悪事に加担してしまうことも。付き合う相手を間違えてしまうと、その他全体の運勢も低下してしまうので十分な注意が必要。

八坂藤乃の体と健康

体が弱く体調を崩しやすい傾向に。無理をすると心身共に衰弱しやすいので注意。一度崩すと悪化しやすい。病気も患いやすく、常に健康には注意。時に事故を招くため気を付けること。体力が無く体調を崩しやすい。体調を崩すと全ての運が逃げてしまうことも。病気がちになるため、良い医者を見つけておくこと。事故や怪我には注意すること。

八坂藤乃の総合的な運勢

人生全般が不遇とも思える状況になる傾向。何をしても苦労が多く報われない。妬みや嫉妬ばかりで幸せとは程遠い状況に陥りやすい。夢見るばかりで地に足が付かない人生に。自分自身を見誤っている可能性あり。自分から道を間違え、道に迷っていることも。自分で不幸を掴まないこと。目の前にある小さな幸せを大事にすること。