吉田清美(よしだきよみ)の姓名判断

吉田清美はこんな人

卓越した眼力を持っています。判断力も群を抜く力があります。また、多くを受容することが出来るため、そこから多くを生み出す力があります。能力を発揮して成功できます。
気遣い上図で、人の喜ぶ顔を見るのが何よりも好きなタイプ。頼まれたら何でも引き受けてしまい、お調子者に見られてしまうことも。

吉田清美の性格は?

面倒見が良く、実力もあるため、リーダーに推し上げられるでしょう。気分にムラが出やすく、暴走して運を逃がしてしまうこともありますが、人間性を磨く努力を怠らなければ、運勢も安定して上昇していきます。用心深いところがあります。

吉田清美の家系的な運勢

幼い頃は体質的に丈夫なほうではなく、不運な目にも遭いやすい人です。芸術や学問では、才能を発揮するでしょう。
用心深いところがあり、感情を表に出さず、本心を隠すことも。頭はよく頑張り屋さんなのですが、小心者で行動力不足。

吉田清美の仕事の運勢

責任感はあるのですが、物事がうまくいかないと、自分の不運や他人のせいにしがちです。周囲の状況に流されやすく、ビジネス分野での成功は望めませんが、他の画数がよければ、縁の下の力持ちとして人を支えていくでしょう。

吉田清美の人間関係

人生は順風満帆でしょう。人の助けとなり、癒す力のあるおだやかな人です。社交上手で広い交際範囲を持ち、やがていい人脈を得ます。
和を大切にし、人間関係はスムーズ。上手に相手を立てるので信用を得るでしょう。

吉田清美の体と健康

健康に関わる運勢は可もなく不可もなく、まぁまぁといったところです。 極端な吉凶は少ないので大怪我や急激な不調に見舞われることは稀ですが、絶好調っていうのも少ないでしょう。晩年は家庭運、子供運、健康運に恵まれるでしょう。

吉田清美の総合的な運勢

苦難に遭っても着実に発展し、晩年は安泰です。それまで積み上げてきた実績が実を結び大きな成果が表れます。
誠実で人情味があり、他人から信頼されます。晩年には地位と名声を手にするでしょう。女性は特に吉運で、才媛・良妻賢母となる画数です。